Jフード・ダイアリーズ

疲れたらカレーを飲め、と或る人が云った

09042021

なんだろう?

iPhoneであるブログにお邪魔しようとしたら、アクセスできませんでした。

そしてこんな警告文が…

 

The certificate for this server is invalid. You might be connecting to a server that is pretending to be “アクセス先のURL” which could put your confidential information at risk.

 

解除の方法を調べ、解は得ましたが、それが本当に正しいか判然としません。仮にコンフィデンシャル・インフォメーションがリスクに晒されたら嫌だし、どうしようかなと。

PCだったら行けそうだけど、訪問はもうちょっと調べてからにします。

こういうエラー、ほんと、わからんです。

 

f:id:kaigodays:20210904075732j:image

 

駆け落ち婚

内親王殿下の、例の方との結婚を望むお気持ちは、尋常なものではありません。

(ニュースを眺めているときに、ふと思いました)

距離や時間があっても尚、お気持ちはぶれない。もはや頑固や我儘、若さ故、とは言えんでしょう。

お相手もよくよく考えてみると、相当、メンタルが強いです。支えがあっても、こんだけ叩かれたら、大抵の人は挫けます。腐ります。崩れて人生失います。

 

もしかしたら、我々には見えていないものがあるのかもしれません。